TABI-LOCO

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC900点越えの大学生が教える!TOEICのPart2で高得点を取る方法

こんにちは! 今回は、前回のTOEIC PART1攻略の記事に引き続き、Part2のスコアを飛躍的に上げる簡単な方法を紹介します。それは、『5W1H』の出題パターンに慣れることです。

海外大学に正規留学中の私がおすすめする洋書3選!(日本語版もあり)

こんにちは、 英語を読むことは英語を勉強する上で非常に大事なことです。英語を読むことによって新しい単語を覚え、読む速さが上がり、英語力が飛躍的にアップすると私は思います。そこで今回は、私がこれまでに読んだ洋書の中で特におすすめな洋書を3冊紹…

海外旅行に行く際に知っておくと便利な英語フレーズ!(初級編)

筆者である私は、大学留学をスタートしアメリカに住み始めてから3年が経ちました。私は、アメリカに住み始めてから何度も日本人の観光客が店員さんと話す際に英会話で苦戦している姿を見ました。やっぱり、自分の母国語ではない言語を話すのは苦戦しますし…

Tabi-Locoについて~自己紹介~

はじめまして!TABI-LOCOの筆者であるHikaruです。この記事では当ブログの説明と筆者について紹介しています。