TABI-LOCO

外国人観光客に人気の日本の観光スポットを徹底調査してみた結果!<10選!>

f:id:Hikaru-English:20180913033939p:plain

こんにちは、HIKARUです!

今回は個人的に、前から気になっていた『外国人に人気の日本の観光スポット』を様々な旅行特集を読んで情報収取し、それに加えて日本に行ったことがあるアメリカの学生にインタビューをして彼らのおすすめスポットを聞いてみました!人気のスポットの写真と共に某旅行口コミサイトで書かれている外国人観光客の口コミを紹介したいと思います。

伏見稲荷大社京都府京都市

An orange walkway path with consistent architecture at Fushimi inari Trail leading to the shrine

"This is a must when visiting Kyoto‼"

(京都に行ったら絶対に訪れるべき場所です!)

奈良公園奈良県奈良市

f:id:Hikaru-English:20180517015428p:plain

"It was awesome! The park is beautiful with many cherry blossom and free roaming deers."

(最高でした!奈良公園はとても美しく、たくさんの桜の木と歩き回るシカがいました。)

金閣寺京都府京都市

f:id:Hikaru-English:20180517015606p:plain

"A truly breathtaking sight!"

(息をのむほどの絶景でした!)

清水寺京都府京都市

f:id:Hikaru-English:20180517015825p:plain

"My favorite place! Definitely worth to visit!"

(私のお気に入りの場所です!訪れる価値あり!)

厳島神社広島県廿日市市

f:id:Hikaru-English:20180517020107p:plain

"Breathtaking place to see before you die"

(死ぬまでに絶対に見るべき素晴らしい景色!)

新宿御苑(東京都新宿区)

ãæ°å®¿å¾¡èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

"I really loved their beautiful Japanese garden!"

(美しい日本庭園が最高でした!)

沖縄美ら海水族館沖縄県本部町

f:id:Hikaru-English:20180517020413p:plain

"Definitely the best aquarium in Japan!"

(間違いなく日本一の水族館です!)

⑧アキバフクロウ(東京都千代田区

ãã¢ã­ããã¯ã­ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

"What an amazing experience! I will definitely come back!"

(素晴らしい経験でした!絶対にまた来ます!)

スカイツリー(東京都墨田区

f:id:Hikaru-English:20180517021213p:plain

"Wonderful view, and the employees were super nice."

(素晴らしい景色だったし、従業員の方たちが凄く親切でした!)

⑩平和記念資料館(原爆ドーム/広島県広島市

ãåçãã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

"Very sad but must see."

(悲しいけど絶対に行くべきです。)

最後に・・・

最後まで読んで頂き有難うございます!(^^♪

今回は、外国人観光客に人気の日本の観光スポットを紹介させて頂きました。やっぱり京都の伏見稲荷大社金閣寺はかなり人気ですね。ぜひ海外から外国人の友達が日本に来るときはこのリストを参考にして連れて行ってあげてみて下さい。きっと喜ぶと思います。